トップページ

2008年9月 8日 (月)

リア・ディゾン 黒のTバック「トイレ盗撮」が流出!?

人気アイドルや芸能人達が次々と標的になっているのが闇業者による盗撮映像。

そして今度は"グラビア界の黒船"ことリア・ディゾン(21)の「トイレ盗撮映像」DVDが流出していることが明らかになった。

Cover

わずか10分たらずの映像には「この子がリア・ディゾンちゃんらしいです」のテロップが入っている。

確かに、トイレに入ってきた女性はホリの深い顔立ちとエキゾチックな雰囲気をかもし出しており、リアを連想させる美女である。

Ria001

その気になる中身だが、これまたとんでもない内容だ。

この美女がパンツスーツを下げると、お尻にクイ込んだ「黒のTバック」姿。Tバックも一気におろしたハーフ美女がしゃがみこむと、ふくよかな局部が大アップになる。

Ria003

驚きはそれだけではない。女性が放尿を終えて立ち上がると、なんと局部のアップ映像を撮影していた広角カメラが動き、立ち上がる女性の姿を追いかけているのである。

「カメラの動きを遠隔操作するリモコンが付いているようです。女性の動きに合わせてカメラを動かしているのだから、リアルタイムの映像を見ながらカメラを操作していたことは間違いない」[引用元:週刊実話 より]

Ria002

こうした悪質な盗撮映像はヤラセが大半。リア似のハーフ美女を安いギャラで仕込んだと考えられますね。

どうぞ、こちらよりご検証ください。

あなたのご意見は?

部屋にこもって・・・/じゅ!/新鮮素材をそのままに…/FX 最強の勝ちポジション配信 29歳のど素人OL/あなたがFXで一番知りたかったこと FXVICTOR./個々の力量はもちろんの事、全員の信頼と/箱庭小説/Death Records/O2Eに申し込みました/チェロ協奏曲 ホ短調(エルガー)/買っちゃった/きゃー/電脳フィギュア ARis/しかしあの銃声はなんとかならんかったのか/どかーん!/モデグラのおまけの25mm機銃が凄すぎる件/東京行ってきました/少年イメージDVD/◆西の魔女が死んだ/セクシーココナッツ(バスラインボディーソープ)/[タイトルなし]/曝け出します/夢中夢 / 夢中夢/平成の大ベストセラー/ちょっとまって・・・/[タイトルなし]/なぜ武田双雲を書道家と呼んでは/スクラッピング初挑戦/トレイン、何をのせて走るの/バトンとかオフの事。/《モンスターハンターフロンティア》3.0パッケージ購入/gdgd/★カン・ドンウォン “アクション俳優だと呼んで/今さらかもしれないけれど/ラム酒に夢中/最近気になる女性/おっととっと秋かよ!!/絵師バトン 『リハリビとリハビリで迷う』/いたたた/接待フィッシングがあってもいいだろ/戦果報告/ゲンソウキョウドウデショウ戦記 第二次諏訪大戦 ~カナコ対スワコ~/映画「赤い砂漠」/あー\(^o^)//(*´ω`)/コミケ。/[音盤]聖なる館/[漫画感想]ジャンプSQ2008年10月号 感想/改装したい/ちま連「今を生きる君に」 10/童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前/「BUBBLE PRESENTS Live ZERO」/ジャンル/カカシ生誕祭/まじでまじで/美しい彼女 しゅり/はこそば/ジャンル/バトンですよ-/イベント参加情報とかとか。/アマゾンで販売中のを紹介/新★青い性 総集編6/新天地/やはりわたくしは本気で愛していたのだ/こみっく☆トレジャー12参加します!/セガトイズ グランドピアニストが超特価!/護くんに女神の祝福を! ビアトリス 10 (通常/音楽/…(・ω・)/反逆的恋愛、OK?/SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー/帰りました/ミスった/なんとか更新。。。/自重できませんでした/ららぽーと横浜/今こそRPGは変わる時/PS2『龍が如く』 ファーストインプレッション/第7作 男はつらいよ 奮闘篇 HDリマスター/競輪 新着人気ブログチャリティCDの音源が・・・/僕は銃を手に取れない+コメントレス/Xbox 360 メッセンジャーキット/おはようございます/vol.2 EIGHT 風子/ナースのお仕事 キャスト/リクエスト大作戦-その2/やっとUPしました/カヌチ発売延期?とエーデブ簡易レヴュ。/『アイアンマン』/2008.9.4/[web]暴力的ゲームは子どもに影響なし--/今日もいろいろと・・・ <ちょっとだけ追記アリ>/ずっときみとこうしたかった 冷えた肩を手/みくるdeミルクでみるくデミクル MISAKIX MEGANIX/よっしゃぁぁぁ!/ブログて何/[東方][チラシの裏]東方が色々と/9/7 こみっく☆トレジャー サークル参加告知/ジャズコンサート/淫魔妖女 D-3/White Blood Cells(2001)/ひさびさ講師に/まだヒグラシが/第26作 男はつらいよ 寅次郎かもめ歌 HD/Female Fantasista!/音楽と映像/女子校生ばかりを狙った男たちからのレイプ/濡時間 13 友梨/透け造!!ビフォアー透けたーvol.2/バラバラバラバラ/突然ですが。/感じる尻姫 マシュマロHIP ICHIKA/あー/一人の過ごし方/雄太・野外で歓嘆トコロテンファック!/それは一気に加速する +バトン/チャーリーとローラ 4/ザ・大人買い/俺は毎日全野菜!/マンホールの蓋/ろくでなしBLUES 2/コットに関する個人的考察/[パソコン][ブログ]強力な助っ人/私の歌を聞けぇえーーっ!!/芸能プロダクションのスカウトと偽り騙してヤる/そろそろジャズフェスモード♪/火星の案内人/うはは/なんか色々と、の話。/いろいろと最近のFF11/はちおうじ/秋物ショッピングへε=(ノ゜д゜)ノ/はてなアンテナ ページが更新されました/さよなら夏の日/伊作ううう/同人/led Zeppelin のおすすめCDとPVの紹介だよー/若王子先生はぴば!!!/[diary][animation+hero]楽天VSオリックスのち/ブログはじめ/官能的な響き/アップルシード(1)/直感に従うこと/さくらももこ劇場 コジコジ?COJI-COJI? VOL./テクモ、コーエーと経営統合へ。スクエニ提案は拒否/キリンビアジェンヌ「キリングループ商品お試しイベント」/たまった録画/ぽよん/えりんこ 高松えりな/色々うp/(´ー` )/絵ちゃ会開きます。/できました/催眠 赤 DX 12 スーパーmc編/【同人誌】GGXX 「Slave Gear DIZZY」「トンカツアゲスギ/月写し、いとあはれなり。/UNDER.20 未成年×素人 Riona.19/軽くクッタリ/ご訪問ありがとうございます/いろいろ「薔薇のない花屋」/〔メイプルストーリー〕メイプル-海賊/ザ・カメラテスト ちょっとだけ入れていい? ちょっとだけ/軽くホラー/【映画】アレックス・ライダー/ペ・ヨンジュンの 信義水玉 来年下半期放映ペ・/2009年のカレンダー/はじめましてレビュー!/イジメ・秘書の事情 星野綾香/本当にデカップ 白川ゆきな 5分/なんか…/本日発売!/痴女Gals/宅配専用 2/ひだまりスケッチにハマってしまったんです/番組紹介・FM802「WEEKEND A-GO-GO/ピクピク…(´-ω-`)))/悪女伝説/[巨乳]終/XNA情報:アクションゲームツクール発売決定/女子校生ファッションモデル 2/モンスターハンター[くらし][ゲーム][/ジャンル/即クリアー/女と口/お絵かき掲示板・・!/3日ほど前に、第三次世界大戦の/ばとる/金銀の宝箱は何回で出るか?(/客席のマナー【携帯電話】/学園まりあ ~爆乳ティーチャーズ~/寂しいのはお互い様で。/スター・ウォーズ フォース アンリーシュド/あう/妹エロティカ/あいのとわ/ペイリン米副大統領候補が共和党大会で演説/◆銀座も、表参道も、日本橋もボロビルです/新聞、プレイヤー/画家 岸田劉生の軌跡(ニューオータニ美術館)/◆銀座も、表参道も、日本橋もボロビルです/◆銀座も、表参道も、日本橋もボロビルです/◆銀座も、表参道も、日本橋もボロビルです/◆銀座も、表参道も、日本橋もボロビルです/◆銀座も、表参道も、日本橋もボロビルです/聴いてほしい/ゴーレムが倒せない/(骨ブーツ)骨ブーツ/アスカの赤チェックの水着/【格闘技】ZERO1-MAX "1月27/2008-09-04/無人島王選手権3HSPを彪ちゃんと見/I LOVE Saory/[音楽][メモ]買う!11月5/F103・その後/ズンバ3回め。/〔住まい 生活〕医療福祉の機会不均等に思/くすぐり痴女軍団/ネタ尽きバトン/ユグドラシル。/ねむー/松嶋菜々子/消費音楽の時代に/次期首相について真剣に考える/080904-2/2 魅惑のくちびる/Another Lovers 長谷川りりな 荒木望/デビュー/ハイドアンドシークと打ち合わせとお土産を頂いて/アストロボーイ・鉄腕アトム Vol.8/『屈折率』佐々木譲 講談社文庫/今夏のドラマは…全然だったなw(地雷、/オリジナル短編「小さい頃から一緒で……」/シュタデスSS「ティラミス」アップ&拍手お礼入れ替え/八宝菜(の材料)×2/最近のNHKは私好み?/簡素なものですが。(By 飛為カイ)/幕末機関説 いろはにほへと 巻の六/ネットで副収入を得るために《rmt》/【Naruto】Dr.リンにきいてみて!/「まいにちいっしょ」がPSP向けに配信開始/「まいにちいっしょ」がPSP向けに配信開始!/「Balearic Beats Vol. 1」 - バレアリックについて/作業風景をちっちゃく載せます。載せるものが/follow the leader/あらためて/『妖ノ宮』予約~!/ハクション大魔王/(^O^)♪/ジャンル/OD-1クローンを作りましょう。/アクションゲームツクール!!/面目躍如。/ブログ開始!/もっちもっち。/おしゃ木 9月4日更新分/エロ特集のつもりだったけど/[大航海時代][MUMBAI] 飛ばして。/ジャンル/ジャンル/家庭支援センターにてベビマ体験〔資格〕/湾岸MIDNIGHT 05/また忘れた!!!(´Д`)./せんせい/美女と竹林。/★サイト作成中/いやぁ/「赤青黄色の傘立てで」土沖SS/過去のブログであら稼ぎ!?その秘密は・・・/羞・恥・心☆/あ、欠点多いわ/何かなぁ・・・。/『Seraphic Blue(セラフィックブルー)』の感想/アメトーーク! 中学の時イケてないグループに属して/疲れた/☆6時間☆ and ♪告知♪/ジャンル

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/DmoX8rp/


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/pETRDUU/


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/5gvjYoP/


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/ci3854x/


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/6dvjsd0/


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/7pkym6m/


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/xp9bzjj/


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/i6-620g/


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/jkgo-ws/


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/cu-hgrj/


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/fqi18fy/


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/9kdca6i/

あー悩むうううううううう!!!!!!!


http://morimori.menslip.com/63pcvsf/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/tt0yjk9/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww


http://rakuraku.nnstarterpp.net/6id29md/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/0qrh0yc/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/gcxtlbq/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/h0269wd/


http://kuruma.koreikura.net/x0jp8ia/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm


http://iikoto.chories.net/3vf4c9o/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/q0vmx72/


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/jmw0515/


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/6h0tt-z/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/j67mro4/


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://ljaltdb.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


http://4afjuen.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://l7s6yj1.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://92j1fas.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://mcloob5.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/p333e5v/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://x0brf8y.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/u63v24i/


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://83xj-9z.vega.topemope.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://t2oalt4.pen.vecter7.net/


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/vwbnl4c/


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://7xe6cab.less.g-killing.net/7xe6cab/


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://n5yjb3o.pai.fedrick.net/


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://wsts5lw.less.g-killing.net/


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://kdqwisb.yes.snapknap.com/


http://ki37e8w.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://du9-95p.das.murapon.net/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tqwrn8x.gim.uerock.net/


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://992md6r.pen.vecter7.net/


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/qxvv0wt/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098833/23600575

この記事へのトラックバック一覧です: リア・ディゾン 黒のTバック「トイレ盗撮」が流出!?:

» 風俗嬢と付き合う方法 [JERRY-LOVE 天勉也の 「愛と死を見つめて」]
※写真は、ついにただのエロサイトと化したこのブログ。 これしかし、思い切ったタイトルですよねぇ。 完全にエロい検索ワードからの、 アクセスアップを狙ってますよね(笑) とゆうかですね、 逆にこの検索ワードでこのブログが引っかかるんですよ。 そんな記事書いたことないのに(笑) だから逆にね、 ほなもう書いてまうかと? 書いてやろうやないかと。 逆にね(なんべんゆうねん) あのー、でもですねぇ、 「風俗嬢と付き合うぞ!」  ってゆう意気込みの... [続きを読む]

» 【無修正】態度はツン!マンコはデレな生中出し&初AF 騎乗位絶叫! [XOOPS de Adult]
お口とマンコにチンポをくわえ込む焼き鳥ファック、正常位、騎乗位で生ハメ、さらにはアナルにも生でチンポをぶっこんじゃいます。モチロン最後はパンパンと激しく突いて深〜い所に生中出し!そして2本目は小さめでぽってりとしたまんこがエロくてなかなかに大胆な娘の登場。まずは軽くオナニーの後、わんわんポーズをさせてアナルを指でほぐし始めます。なんと初めてのアナルファック ( AF ) に挑戦だそうです。オマンコにはバイブを突っ込んで、専用のバイブをねじ込むと「あんっ!あ〜ん!」と可愛い声が。さ...... [続きを読む]

» 経済産業研究所の小林慶一郎氏が、日本国民のお金をアメリカの金融システムに注入するというアホな提案をしました。 [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般<持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1097.68(-23.75)と反落、WS持ち株指数は-590(-54)で続落です。持ち株23銘柄中、値上がり9、値下がり12、変わらず2でした。1ドル104.49円、1ユーロ151.41円(19:19)。  今日も、米国の金融危機について、NMSから引用しておきます。 Q.日本からすると連休中に色々なことが起きたなという感じがしますね。そもそも何でこんな事態になってしまったのですか? A(経済産業研究所 小林... [続きを読む]

» 名古屋産業観光とよみがえる堀川散策に行って参りました。 [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  この土日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、”名古屋産業観光とよみがえる堀川散策(東海道本線 尾頭橋駅)”、 ”心かよい、人がきらめく、せせらぎ遊園の町甲良の神社めぐり(近江鉄道 尼子駅)”、”初秋の農村風景と恵那みのじのみのり祭(中央本線 武並駅)の3本です。  尼子駅には1年前に行ったので、尾頭橋駅か武並駅かなんですが、中山道の方は昨年よく行ったので、今回は、名古屋市内の尾頭橋駅に行きました。  名古屋駅近くのマックスバリューで朝食のパンとお... [続きを読む]

» 名古屋産業観光とよみがえる堀川散策に行って参りました。 [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  この土日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、”名古屋産業観光とよみがえる堀川散策(東海道本線 尾頭橋駅)”、 ”心かよい、人がきらめく、せせらぎ遊園の町甲良の神社めぐり(近江鉄道 尼子駅)”、”初秋の農村風景と恵那みのじのみのり祭(中央本線 武並駅)の3本です。  尼子駅には1年前に行ったので、尾頭橋駅か武並駅かなんですが、中山道の方は昨年よく行ったので、今回は、名古屋市内の尾頭橋駅に行きました。  名古屋駅近くのマックスバリューで朝食のパンとお... [続きを読む]

» 初秋の柿其渓谷を経て恋路峠を越え、温泉を愉しむことなく、ウォーキングして参りました。 [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  今日、秋分の日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、”駅開業120周年記念 東海道歴史の小径とものづくりの街刈谷(東海道本線 逢妻駅)”と ”初秋の柿其渓谷を経て恋路峠を越え、温泉を愉しむ(中央本線 十二兼駅)”の2本です。前者は、デンソーギャラリーを除くと昨秋、参加したコースと同じなので、今回は後者に参加しました。  家の近くのショップ99で、朝食用のサンドイッチと昼食用のざる蕎麦とツナマヨのおにぎりを買い、鶴舞駅に向かいました。鶴舞駅では、十二兼... [続きを読む]

» 九華公園の菖蒲まつりを訪ねて桑名を散策して参りました。さわやかウォーキングではありません [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  昨日も書きましたが名鉄の電車沿線ハイキングは今日はありません。今日のさわやかウォーキングは、中央本線千種駅の”恋愛ウォーキング・恋の三社めぐり”です。が、小生は、 近鉄ハイキングの”九華公園の菖蒲まつりを訪ねて”に参加しました。小生の記憶が正しければ、近鉄のハイキングは、”新春初詣ハイキング 伊勢神宮 初参り”以来、今年2度目です。  近鉄名古屋駅9:01発の急行列車に乗り、桑名駅には9:22に到着しました。桑名駅は、三重県桑名市東方にある、東海旅客... [続きを読む]

» 潮風香る鳥羽離島めぐり「九鬼水軍の魂が眠る答志島」に行って参りました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  この3連休における名古屋地区主催のJR東海のさわやかウォーキングは、13日の”潮風香る鳥羽離島めぐり「九鬼水軍の魂が眠る答志島」(参宮線 鳥羽駅)” 、14日の”多賀国生みまいりウォーキング(近江鉄道 多賀大社前駅)” 、15日の”駅開業120周年記念 二川宿から吉田宿(豊橋)へ(東海道本線 二川駅)”の3本です。  二川駅へは昨秋行ったばかりなので、答志島か、多賀大社のどちらかにしようかと少し迷いました。が、多賀大社のウォーキングは毎年あるようなので、... [続きを読む]

» 命日で賑わう知立遍照院から東海道松並木を散策して参りました。 [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  台風13号は、19日夜のうちに、答志島の南方を通過していきそうだったので、”明日は台風一過、晴天のもとでさわやかウォーキングだ!!”と思っていたのですが、さわやかウォーキングのHPを見ると、既に昨晩のうちに、【中止のお知らせ】が掲載されていたました。しかも、21日も中止です。 【中止のお知らせ】台風13号接近に伴い、以下4コースを中止いたします。 ■9月20日(土)武豊線半田駅コース、高山線古井駅コース、東海道線磐田駅コース  ■9月21日(日)紀勢線滝... [続きを読む]

» 近江長岡で伊吹の名所を探訪し、鴨の三島池を散策して参りました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日のさわやかウォーキングは、中央本線藪原駅 の”新緑の中山道 鳥居峠越えと奈良井宿場祭・木曽漆器祭”と東海道本線近江長岡駅の”伊吹名所探訪と鴨の三島池散策 ”です。小生、迷いに迷って、アクセスがいい後者に参加しました。名古屋地区開催のさわやかウォーキングに参加するのは5月6日以来久しぶりです。  臨時列車の名古屋駅7:22発の快速さわやかウォーキング号に乗り、近江長岡駅には8:24に到着しました。 <ホームが広いです>  近江長岡駅は、滋賀県米... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ